けものみち日記 - 2017/01

 
カテゴリ
けものみち日記
けものみち日記/一覧 (1480)


 

2017年1月
       

新着エントリ
トレーニングの春 (02:07)
向明天打槍!(明日に向かって撃て!) (3/23)
鎌倉素描 (3/22)
400万アクセス達成のご褒美は? (3/21)
トウがたつ (3/20)
賢者の贈り物 (3/18)
モツ野菜ラーメン、まさかの1000kcal越え!Σ((((;゚Д゚))))))) (3/17)
根性論以外知らない結果、 (3/16)
ブラウザはヤフー? (3/15)
春の訪れは冷奴とともに (3/14)
チャリ整備 (3/13)
停電発生時の暖房機 (3/11)
伝説上の生き物 (3/10)
謎のキュリキュリ音 (3/9)
両親との会食 (3/7)
架空請求メール (3/5)
水果之郷 (3/4)
野菜万歳!(ラルゴ) (3/3)
体重計が壊れて一ヶ月が過ぎ、 (3/2)
SH06Gに機種変更しようとしてみたところ (3/1)
3月から本気出す!。 (2/28)
モバイルルーターの利点と欠点 (2/26)
【注意喚起】謎の月額500円加算(DSDSスマホ等について) (2/25)
機種変更無料のdocomoのガラケー (2/23)
梅は咲いた。川津桜は満開らしい。 (2/23)
密航者 (2/22)
ガラケー礼賛からのスマホ推し (2/21)
ガラケー讃歌 (2/20)
【周知】三寒四温(ネット接続) (2/15)

新着トラックバック/コメント

 

アーカイブ
2006年 (55)
8月 (6)
10月 (16)
11月 (20)
12月 (13)
2007年 (341)
1月 (24)
2月 (28)
3月 (21)
4月 (33)
5月 (29)
6月 (25)
7月 (31)
8月 (32)
9月 (31)
10月 (28)
11月 (30)
12月 (29)
2008年 (400)
1月 (36)
2月 (27)
3月 (40)
4月 (27)
5月 (42)
6月 (34)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (35)
11月 (27)
12月 (40)
2009年 (262)
1月 (32)
2月 (35)
3月 (47)
4月 (20)
5月 (21)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (12)
9月 (15)
10月 (11)
11月 (6)
12月 (11)
2010年 (79)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (6)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (10)
8月 (7)
9月 (7)
10月 (2)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (16)
1月 (2)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (2)
8月 (2)
2012年 (25)
2月 (1)
10月 (3)
11月 (12)
12月 (9)
2013年 (27)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (4)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (7)
2014年 (33)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (8)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (1)
10月 (5)
12月 (2)
2015年 (41)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (9)
8月 (5)
12月 (1)
2016年 (156)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (10)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (14)
7月 (14)
8月 (16)
9月 (12)
10月 (21)
11月 (20)
12月 (18)
2017年 (45)
1月 (9)
2月 (16)
3月 (20)


アクセスカウンタ
今日:1,760
昨日:3,575
累計:4,022,097


RSS/Powered by 「のブログ

2017年01月27日(Fri)▲ページの先頭へ
己に打ち克つという最も困難な道




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら



それは何より困難な道であるだけに、それに挑むという行為は気高く尊い。しかしそれは同時に力無き者の身体を心を人生を無慈悲に挫く。その余りに不条理な苛烈さに力無き者が力無きことの中に真実を見出すような倒錯に陥る道は容易に想像できる。けど、なんとかチマチマ手持ちの材料を最大限活用し自分の得意なフィールドに持ち込んでトライしてみようと思う。別に正々堂々と正門から凱旋する必要も無いと思う。人知れず下水から侵入するのも一つの道だと思う。取り敢えず縁起担ぎのヒレカツ定食美味しかった!*\(^p^)/*。


2017年01月26日(Thu)▲ページの先頭へ
勝負所




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




早くも今年随一の勝負所が迫ってきました。遅まきながら初詣に行って、全力を尽くすことの出来るよう祈願してきました。震えがくるほど緊張していますが、なんとか頑張ります!。


2017年01月25日(Wed)▲ページの先頭へ
痩せゆく世界




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




セブンのお握りは1年前と比べるとずいぶん小さくなったなぁ。そんなこと考えつつ、松屋でジェフグルメカードが使えなくなったので1年ぶりに吉野家で牛鮭定食を注文。牛鮭、お前もか…( ; q; )。しばらく会わない内に随分と痩せてしまったんだな。世界は、痩せゆく呪いがかけられているのか。


2017年01月22日(Sun)▲ページの先頭へ
新しい世界




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




長い事ずっと、納豆には生卵と信じて生きてきました。しかし気まぐれに半熟卵で食べてみたところ、新しい世界が立ち現れました^q^。ちょっとした粘度の差が、こんなにも世界を変える。


2017年01月21日(Sat)▲ページの先頭へ
高コストパフォーマンス 黄蛋哥定食




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




ジェフグルメカードが使えなくなったことで多少コストパフォーマンスが低下した感は否めないが、それでも松屋のソーセージエッグw定食は僕らド底辺層の朝の味方です。目玉焼き×2、ソーセージ、サラダ、お味噌汁で450円。僕は小鉢に納豆を選択し半熟卵60円をトッピングして510円でいただくことが多いです。卵が多いなと思う人はソーセージエッグ定食にすれば半熟卵をトッピングしても460円。おかげで今日も頑張れます!*\(^q^)/*。


2017年01月18日(Wed)▲ページの先頭へ
【情報共有】松屋におけるジェフグルメカード使用について




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




今朝久し振りに松屋に行って牛焼肉定食と豚汁のセットをジェフグルメカードと百円玉で注文した所、ジェフグルメカードは今年から使えなくなったとのこと。知らなんだ…( ; ; )。同じくジェフグルメカードでちまちま節約しているみなさま、気をつけられたし。余りのショックに乗る電車を間違え空港に行きそうになってしまいました…。




2017年01月11日(Wed)▲ページの先頭へ
冬の月




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




今夜は月がとても綺麗です。正直やる事が多過ぎていっぱいいっぱいで、最早寝る時間を削るしか無いような状況ですが、そんな時こそちらっとあの月を見上げて、そしてまた頑張っていきまっしょい!*\(^o^)/*。


2017年01月06日(Fri)▲ページの先頭へ
常夏の国




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




あちらは20℃越え。半袖で過ごす人すら居たそうです。対するにこちらは今日は最高気温が7℃。寒い。あちらは4月から10月まで暑い常夏の国。冬はあちらで過ごしたいな。夏はつらそうだけど。いいとこ取りがいいの。いいとこ取りが。


2017年01月02日(Mon)▲ページの先頭へ
明けましておめでとうございます!。




Zenlogic[ゼンロジック]

スタンダードプラン 詳細はこちら




大家新年快樂!*\(^o^)/*。
このちっぽけな写真をアップする準備をするだけで20分もかかってしまいました。そもそもがこの「のブログ」一記事にアップできる画像の容量上限が100kbという、まるで前世紀の骨董品のような代物。ちょっと記事を書いてアップしようもするだけでかなりのストレスに頭がズキズキ肩がバリバリ痛みます。労多くして益少なし。新年早々嫌な暗示ですが、そんなものにクヨクヨしつつ今年も暗中模索五里霧中、ボチボチ頑張っていきまっしょい!。今年はせめてもう少し稼げるように頑張ります。