けものみち日記 - 2013/10

 
カテゴリ
けものみち日記
けものみち日記/一覧 (1520)


 

2013年10月
   
   

新着エントリ
打狗鐵道故事館 (10/19)
高雄で美味しいごはん(^q^)!。 (10/18)
サトウキビの島 甘薯之島 (10/17)
リラックスが損耗を低減させている。 (10/14)
はらわたの強さ (10/13)
毒性生物 (9/14)
うどん牛丼定期 (9/8)
まるで機械のように (9/4)
冷奴と気温の関係 (9/3)
非情を告げる声。 (9/2)
秋到来?。 (9/1)
最低限の文化的な生活? (8/31)
富士は日本一の山♪ (8/28)
MTB失踪 (8/26)
帰国 (8/22)
龍山寺近くの飯屋さん (8/16)
字面で嫌う。 (8/11)
料理があんまり美味しいもので (8/10)
食い倒れの旅(^q^)。 (8/7)
旅に出た。 (8/5)
MTB登坂 (7/30)
早くももたれる。 (7/28)
鰻を絶滅の縁から救うべく (7/27)
ぶっといタイヤのMTB (7/24)
2年ぶりの健康診断 (7/20)
パンクしたところに雨 (7/19)
四日連続タブルヘッダー (5/10)
虫さんが走る。 (5/9)
虫よりもひ弱 (5/7)

新着トラックバック/コメント

 

アーカイブ
2006年 (55)
8月 (6)
10月 (16)
11月 (20)
12月 (13)
2007年 (341)
1月 (24)
2月 (28)
3月 (21)
4月 (33)
5月 (29)
6月 (25)
7月 (31)
8月 (32)
9月 (31)
10月 (28)
11月 (30)
12月 (29)
2008年 (400)
1月 (36)
2月 (27)
3月 (40)
4月 (27)
5月 (42)
6月 (34)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (35)
11月 (27)
12月 (40)
2009年 (262)
1月 (32)
2月 (35)
3月 (47)
4月 (20)
5月 (21)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (12)
9月 (15)
10月 (11)
11月 (6)
12月 (11)
2010年 (79)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (6)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (10)
8月 (7)
9月 (7)
10月 (2)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (16)
1月 (2)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (2)
8月 (2)
2012年 (25)
2月 (1)
10月 (3)
11月 (12)
12月 (9)
2013年 (27)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (4)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (7)
2014年 (33)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (8)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (1)
10月 (5)
12月 (2)
2015年 (41)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (9)
8月 (5)
12月 (1)
2016年 (156)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (10)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (14)
7月 (14)
8月 (16)
9月 (12)
10月 (21)
11月 (20)
12月 (18)
2017年 (85)
1月 (9)
2月 (16)
3月 (23)
4月 (8)
5月 (3)
7月 (6)
8月 (9)
9月 (6)
10月 (5)


アクセスカウンタ
今日:653
昨日:2,747
累計:4,391,940


RSS/Powered by 「のブログ

2013年10月24日(Thu)▲ページの先頭へ
なぁ、悪いこと言わねえから、ここから先はすべての希望を捨てなよ。

気パドルボートをとり直して書いておく。東京に転勤になって四ヶ月弱。死ぬかと思ったが、また死ななかった。体重は途中10s減までいったが、現在は7s減のラインまで戻している。途中、自分はこのまま質量のない存在になるのではと真剣に悩んでいた。これ、運動なしでこの数字です。ちなみに学生時代はハードワーク+チャリ通で20s減達成したことあり。あの時は教授に悪い病気かと疑われた。が、そういう時の自分の集中力は概してとてつもない事になっている。その領域に入る前にきちんと進むべき方向のチャートをつくってさえおけばいい。



今回は随分と時間がかかってしまったが、仕事にはアジャストした。勿論詰めるべき点はまだまだあるのだけど、基本的なところは押さえた。肝心要の予測においてはいい精度を出していると思う。今はお腹減ったらきちんと小休止しておにぎりを食べているよ、二ヶ月前の俺よ。そろそろバーストしたままで放置しているチャリをどうにかしようと思う。クリートひん曲がって使い物にならなくなったSIDIもだ。随分と長いことずーっとダブルレバーだったんだけど、高速走行中のシフトチェンジとかこゎぃょ。片手ハンドルから離さなくちゃならなぃから。だけんsti欲しいな、そう考えている。wrxのやつ。ともあれ、近場に出掛けるのも電車だし、それもだるくて出掛けるのやめて引きこもったりしているので、やはり足がなくちゃな。sti手に入ったら色んなとこに走りにいこう。



あと、東京五輪に向けて来春からスタンダップ・パドルボードでも始めようかなと考えている。見える距離に海があるわけだし。インフレータブルもあるらしーし。しかしこれ、チャリで運べるサイズかな?。ともあれ、あれこれ考えて楽しく生活してます、最近。ただし、この四ヶ月は地獄だった。それが言い過ぎなら煉獄だった。人の道外れて修羅道だった。でも過ぎたことだからもうどーでもいい。




二時間かけて書いた日記が消えた。

もうマヂ無理。この四ヶ月弱の死に物狂いの日々の記録が。どうもJavaScript可能設定にしてないのに写真をアップしようとしたせいのようだ。職場近くの運河の走るビル街に虹のかかっている美しい写真だったんだが、それが仇になったようだ。不貞寝する。