けものみち日記 - 2012/10

 
カテゴリ
けものみち日記
けものみち日記/一覧 (1494)


 

2012年10月
 
     

新着エントリ
四日連続タブルヘッダー (5/10)
虫さんが走る。 (5/9)
虫よりもひ弱 (5/7)
白地に赤く! (4/26)
四畳半のローレライ (4/22)
明日に向かって撃て!。 (4/21)
私はネコになりたい。 (4/20)
無理のきかないお年頃 (4/18)
ただし箱がデカイ。 (4/10)
お外で写真を一括送信!Σp[【◎】]ω・´) (4/5)
桜の頃 (4/3)
take a savage train (3/30)
久々のご馳走(^q^) (3/29)
トレーニング? (3/25)
トレーニングの春 (3/25)
向明天打槍!(明日に向かって撃て!) (3/23)
鎌倉素描 (3/22)
400万アクセス達成のご褒美は? (3/21)
トウがたつ (3/20)
賢者の贈り物 (3/18)
モツ野菜ラーメン、まさかの1000kcal越え!Σ((((;゚Д゚))))))) (3/17)
根性論以外知らない結果、 (3/16)
ブラウザはヤフー? (3/15)
春の訪れは冷奴とともに (3/14)
チャリ整備 (3/13)
停電発生時の暖房機 (3/11)
伝説上の生き物 (3/10)
謎のキュリキュリ音 (3/9)
両親との会食 (3/7)

新着トラックバック/コメント

 

アーカイブ
2006年 (55)
8月 (6)
10月 (16)
11月 (20)
12月 (13)
2007年 (341)
1月 (24)
2月 (28)
3月 (21)
4月 (33)
5月 (29)
6月 (25)
7月 (31)
8月 (32)
9月 (31)
10月 (28)
11月 (30)
12月 (29)
2008年 (400)
1月 (36)
2月 (27)
3月 (40)
4月 (27)
5月 (42)
6月 (34)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (35)
11月 (27)
12月 (40)
2009年 (262)
1月 (32)
2月 (35)
3月 (47)
4月 (20)
5月 (21)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (12)
9月 (15)
10月 (11)
11月 (6)
12月 (11)
2010年 (79)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (6)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (10)
8月 (7)
9月 (7)
10月 (2)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (16)
1月 (2)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (2)
8月 (2)
2012年 (25)
2月 (1)
10月 (3)
11月 (12)
12月 (9)
2013年 (27)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (4)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (7)
2014年 (33)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (8)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (1)
10月 (5)
12月 (2)
2015年 (41)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (9)
8月 (5)
12月 (1)
2016年 (156)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (10)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (14)
7月 (14)
8月 (16)
9月 (12)
10月 (21)
11月 (20)
12月 (18)
2017年 (59)
1月 (9)
2月 (16)
3月 (23)
4月 (8)
5月 (3)


アクセスカウンタ
今日:19
昨日:230
累計:4,156,360


RSS/Powered by 「のブログ

2012年10月29日(Mon)▲ページの先頭へ
地獄ラーメン

職場の同僚たちと、地獄ラーメンを食べに行きました。画像をアップロードしようとしたのですが、iPhoneからどうやってうpすればいいのかわかりません。赤い汁に、赤い粉が盛られていました。人のこころの痛みのわからないイケメン上司が、一口すすって涙目になっていました。その写真を晒してやりたかった。mげろ。ついでにhげろ。またみんなで食べにいけるといいですね。


2012年10月28日(Sun)▲ページの先頭へ
人生なつやすみ計画

再始動にあたり過去のログをざっと確認してみました。かつてコムロさんの言っていた事が、ようやく言葉ではなく心で理解できました。自分が壊れては何もできなくなる。リスクの分散のために仕事を3つ掛け持ちして、一週間に完全な休みは一日もなし。そんな日々を続けた成れの果ての姿がこれだ。こころもからだも壊し、ようやく再始動するのに2年かかりました。あれだけの思いをして貯めたG資金も溶けた。うん。いい教訓を得た。うち、大概とんまやけん、あれだけみんなに言われたのに、痛い目みるまでわからんかった。翻るに、今もダブルワークして、週の半分以上は帰宅は午前様。まずはこれをシンプルに一つにします。今の職場を離れるのはさみしいですが。

この半年の収穫は、仲間のできた事。あいかわらず周囲の人に恵まれています。これがなければ計画再始動はありませんでした。G計画とリンクして仲間内で走らせるのが人生なつやすみ計画。内容としては、まぁ名前通りの計画です。再び、けものみちわけ入ります。ゆるゆると。時にけもののように。


2012年10月27日(Sat)▲ページの先頭へ
潜伏中

いま某県の、船のドックのある町に潜伏しております。うらぶれた街で暮らしています。毎朝電車で40分の距離にある港町に行って、営業的な仕事をしております。もう半年くらいになるでしょうか。最初その営業チームは、僕以外は全員女性で、これ何の羞恥プレー放置プレーだよ!と思っておりました。が、その後男性も増え始め、少しは仕事もしやすくなりました。ちょっとはチームに貢献できたのではないかと思います。でもそろそろ動き出さなきゃ。今の仕事は今月末を最後にやめることにしました。お世話になった皆さん、ありがとうございました。今日は古書店営業講座に参加してきました。S書店のNさんのお話が参考になりました。G資金、再び貯め始めます。必要な額は、東京の時より少し安いです。あ、ノートPCとネット環境も必要ですね。ふふ、みなさま頑張っていきまっしょい!。