けものみち日記 - 2008/04

 
カテゴリ
けものみち日記
けものみち日記/一覧 (1520)


 

2008年4月
   
     

新着エントリ
打狗鐵道故事館 (10/19)
高雄で美味しいごはん(^q^)!。 (10/18)
サトウキビの島 甘薯之島 (10/17)
リラックスが損耗を低減させている。 (10/14)
はらわたの強さ (10/13)
毒性生物 (9/14)
うどん牛丼定期 (9/8)
まるで機械のように (9/4)
冷奴と気温の関係 (9/3)
非情を告げる声。 (9/2)
秋到来?。 (9/1)
最低限の文化的な生活? (8/31)
富士は日本一の山♪ (8/28)
MTB失踪 (8/26)
帰国 (8/22)
龍山寺近くの飯屋さん (8/16)
字面で嫌う。 (8/11)
料理があんまり美味しいもので (8/10)
食い倒れの旅(^q^)。 (8/7)
旅に出た。 (8/5)
MTB登坂 (7/30)
早くももたれる。 (7/28)
鰻を絶滅の縁から救うべく (7/27)
ぶっといタイヤのMTB (7/24)
2年ぶりの健康診断 (7/20)
パンクしたところに雨 (7/19)
四日連続タブルヘッダー (5/10)
虫さんが走る。 (5/9)
虫よりもひ弱 (5/7)

新着トラックバック/コメント

 

アーカイブ
2006年 (55)
8月 (6)
10月 (16)
11月 (20)
12月 (13)
2007年 (341)
1月 (24)
2月 (28)
3月 (21)
4月 (33)
5月 (29)
6月 (25)
7月 (31)
8月 (32)
9月 (31)
10月 (28)
11月 (30)
12月 (29)
2008年 (400)
1月 (36)
2月 (27)
3月 (40)
4月 (27)
5月 (42)
6月 (34)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (35)
11月 (27)
12月 (40)
2009年 (262)
1月 (32)
2月 (35)
3月 (47)
4月 (20)
5月 (21)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (12)
9月 (15)
10月 (11)
11月 (6)
12月 (11)
2010年 (79)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (6)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (3)
7月 (10)
8月 (7)
9月 (7)
10月 (2)
11月 (6)
12月 (4)
2011年 (16)
1月 (2)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (2)
8月 (2)
2012年 (25)
2月 (1)
10月 (3)
11月 (12)
12月 (9)
2013年 (27)
1月 (2)
2月 (1)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (4)
10月 (2)
11月 (4)
12月 (7)
2014年 (33)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (8)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (1)
10月 (5)
12月 (2)
2015年 (41)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (4)
7月 (9)
8月 (5)
12月 (1)
2016年 (156)
1月 (9)
2月 (7)
3月 (10)
4月 (5)
5月 (10)
6月 (14)
7月 (14)
8月 (16)
9月 (12)
10月 (21)
11月 (20)
12月 (18)
2017年 (85)
1月 (9)
2月 (16)
3月 (23)
4月 (8)
5月 (3)
7月 (6)
8月 (9)
9月 (6)
10月 (5)


アクセスカウンタ
今日:693
昨日:2,747
累計:4,391,980


RSS/Powered by 「のブログ

2008年04月30日(Wed)▲ページの先頭へ
夏の如く。

どこにバイクを置いたのかどうしても思い出せない、昨夜そんな悪夢を見てしまいました。蒸し暑さのせいでしょうか。そもそもバイクなど持っておりません。チャリンコならありますけれど。ともあれ今日などはもはや初夏の趣。暑いです!。もう完全に半袖短パン小学生状態です。そろそろサングラスも必要なくらいの強烈な陽光です。毎度毎度の口上で申し訳ないのですが、メッセンジャーとしてはこれを最後の夏としようと考えております。最後の夏、精一杯楽しんでまいります!。

ところで例の「聖火応援隊」、それっぽいなとは思っておりましたが、やはりお手盛りだったようですね。数で押すあのやり方、チベットで実際には何が起こっているのか、容易に推察できるというものです。


2008年04月29日(Tue)▲ページの先頭へ
ひきちぎれ!。

昨夜、わぁ〜いノリノリじゃ〜ぃ!とばかりに踏み込んでいったところに強烈なカウンターを喰らってしまい、一撃で沈没。海底のヘドロの中に埋もれてしまいました。だがしかし、すでに這い上がり作業を開始しております。最近打たれ過ぎて若干タフになってきたのでしょうか。ふふふ、まだまだです。そんな自分をほんの少しだけ乗り越えていこう。その意志さえあれば、多少遠回りしようとも望む場所へ近づいていくことができると思うのです。世間ではGWか、いいですね。大いに楽しんできてください。地味な作業に明け暮れていますが、僕も自分の生を力いっぱい謳歌しております!。願わくばほんの少しの彩りを!。

ところでまだ4月も終わったというわけではないのですが、月間受注数記録が過去最高をマークしました!。といっても大した数ではないのですが、それでも当店にとっては大きな一歩です。1月〜3月もほぼそれに準ずる数字をマークしておりますし、去年の死に物狂いの努力が徐々に実りつつあるのか、今年は段々いい感じになってきております。少しずつ少しずついい風が吹きつつあるのを感じています。あとは絡みつくこの鎖を引き千切り、檻を引き裂いて外界に躍り出るのみ。むしろ今のこの状況は、悦びをより生々しくくっきりと引き立てるための味付けなのだと思うことにします。そう考えると、これもそう悪くない。でも引き千切ってしまいますけれども。みなさま、頚木をぶつりめきりといきましょう。


2008年04月28日(Mon)▲ページの先頭へ
春民不覚暁

土日の二日間というもの、やらなければならないことが目白押しだというのにも拘らず、ほとんどぶっ通しで眠り続けてしまいました。疲れが溜まっていたのでしょうか、はたまた春のせいか。今朝未明には「崩壊寸前の高層ビルの最上階にて散髪を行う」という盛大な悪夢で飛び起きてしまいました。ともあれ、眠り続けたということは身体がそれだけの睡眠を欲していたということなのでしょう。「二日間を失ってしまった」と考えるのはやめておく事にします。そして今日いまこの時点から新たに反撃開始です。遅すぎるという事は無いと思うのです。時はいま、場所はここ、みなさま今日も激しくいきまっしょい!。


2008年04月27日(Sun)▲ページの先頭へ
かりゆし


普段のアロハにかえて、


沖縄の「かりゆしウェア」を購入いたしました。この写真ではちょっと柄がわかりませんね。ということで拡大写真です↓。


ピンクのシーサー柄であります。サラサラしていて着心地いいです。


2008年04月25日(Fri)▲ページの先頭へ
we learn by teaching...

先日、新人カツオの新人研修の研修官を担当しました。初日の研修でしたので、彼を後ろにつかせ、基本的には仕事全体の流れを見せることに徹しました。このことで改めて感じたのですが、普段何気なくしている自分の行動の一つ一つが、実は様々な経験をへて時間をかけて組み上げられてきたものなのですね。何気なくとも実はそれぞれきちんと理由があるのです。そして経験ゼロの新人に言葉で自分の行動のあり方の理由を伝えるのがまた難しいのです。そこは彼が自分自身の経験の中で掴み取っていくしかないのでしょう。僕にできるのは、いつか僕の言葉の意味に彼が気づく日が来ることを願うことのみです。それにしても研修官をしたことで、自分のやり方をあらためて見つめなおすことができたのが大きな収穫でした。「教えることとは学ぶこと」とはこの事か。ただ気になるのは、研修を進めるほどに無口になっていったカツオの表情です。自分としては優しく引っ張ったつもりだったのですが、「太ももがパンパンで熱を持っている」などと言っておりました。そして僕の後に研修官を担当したのは最速メッセンジャーの一人であるコムロさん。あわれカツオの運命やいかに。合掌。


2008年04月24日(Thu)▲ページの先頭へ
初熱帯夜

昨夜から今朝未明にかけて、暑くてよく寝られませなんだ・・・。団扇をパタつかせながら寝返りを繰り返してしまいました。まだ4月下旬、こんな事はこれまで記憶にございません。これはまずいのです。あまりの猛暑・熱帯夜に死ぬかと思った昨年夏を思い出してしまいました。今年は扇風機か、あるいはクーラーの導入を検討しております。それだけの準備はこの一年間してきました。買いたい物を買えるようになってきました、じわじわと。ともあれ睡眠不足です。そして今日は雨。安全運転を心がけます。みなさま、今日を生き抜きまっしょい!。明日はどっちだ?。


2008年04月23日(Wed)▲ページの先頭へ
(今は)色気が無さ過ぎるけれど。

ここの所お昼間は21℃くらいの陽気です。直射日光にあたるともう暑いです!。すでに手の甲は赤銅色にヤケてしまっております。時あたかも4月下旬、GW前です。さて休日の予定はどうしよう。どこか遊びに行こうかな?。よし決定です。色々とたまってしまっているこのお店の作業をみっちり目一杯やってしまおうと思います。色気無さ過ぎですが、でも(今は)それでいいのです。お店の作業をやっている時が一番楽しいのです(今は)。みなさま、この坂を越えた暁には、いっちょ派手に大暴れしてやりましょうぜ!。


2008年04月22日(Tue)▲ページの先頭へ
何度だって這い上がる。

何だかんだで雨の降らない月曜(昨日)というのは本当に久し振りでした。そして今日も晴れ。雨が降っていないと本当に走りやすいのです。GW前を迎えて少しは仕事も忙しくなってきているような気もしております。それはともかく、野茂投手がロイヤルズから戦力外通告を受けてしまいガックリきております。10日以内に他球団からのオファーが無ければ自由契約になってしまうとのこと。でも何度でも這い上がってきた野茂投手のこと、今回だってきっと!、と思うのです。よし、僕も僕のやるべきことをやろう。そういうわけでみなさま、今日もジリジリ這い上がっていきまっしょい!。


2008年04月21日(Mon)▲ページの先頭へ
男の名はカツオ

9:00

古傷の右膝の具合はいまだ芳しくなく、不安です。おかげで珍しく憂鬱な月曜日気分を味わっております。しかしやるべきことはただ前に出ることのみ。軽く軽く回していこうと考えております。みなさま、今週も頑張っていきまっしょい!。



23:00

朝の段階ではかなり不安だった膝も、結局痛み出すことはなく一日持ち堪えてくれました。この調子ならば明日からも大丈夫そうです。仕事の方もまずまずの出来。今日も力を尽くしました。ところで本日から我が神谷町営業所に新人が配属されました。その名も『カツオ』、なかなか見所のありそうな新人です。色々といじってみようと目論んでおります。合掌。


2008年04月20日(Sun)▲ページの先頭へ
滅多な事で外食はしないのですが



デ・ラ・ピスタのケチャさんと長さんと秘密の取引を済ませました。お互いに利のある取引ができたのではないかと思います。取引終了後、不動前の某カレー屋で三人で昼食と相成りました。普段外食をしない僕にとって久し振りの外でのお食事、堪能いたしました。互いの健闘をいのりつつ、とても美味しゅうございました。本当にいつもお世話になっております。これからもまた、よろしくお願いいたします。


2008年04月19日(Sat)▲ページの先頭へ
見せてもらおうか、新型の力とやらを



8:25

色々と中身がまけ出始めていたナイキYVRをあきらめ、新型アディダスEL MOROを使うことになりました。いきなり実戦に投入というのも何が起こるかわからないので、この土日は慣熟走行ということになります。ビンディングに対応、色は赤×黒、見た目は普通のスニーカー、僕の望む要素をほぼカバーしております。やがてこの靴にも、色々な想い出が刻みつけられていくのだろうな。とにかく、YVR、お疲れ様でした!。感謝。



19:00

昨日の冷たい雨の中で、古傷の右膝と腰がパンク寸前の状態となっていたのをうっかり忘れておりました。新しい靴に浮かれて危うく壊してしまうところでした。ともあれ、新しい靴、いい具合です。踏み面が広がったような、力がより効率よく伝わるような、そんな実感がありました。この靴で、一歩一歩踏みしめていこう。そう考えております。


2008年04月18日(Fri)▲ページの先頭へ
ほんの少しの勇気

9:00

朝から大雨ゴン降りです。雨の音がバツバツ(罰罰)と聞こえてきます。こいつはシビアです。最高気温は15℃という予報が出てはいますけれど、僕の勘ではこれは冷たい雨です。最悪の事態を想定した装備で出撃しようと思います。昨日の雨で体力を消耗してしまっており、首筋から肩、背中にかけて疲労感がドッシリとしがみついております。そう、家を出る前から既に心くず折れ膝をついてしまっております。しかし倒れ伏したここからがスタートなのだと思っております。不貞腐れず、投げ出さず、ほんの少しだけ顔を上げてみます。地べたに落とした視線を上げてみます。ほんの少しだけ、立ち向かう勇気をあたためてみます。そしてここからが、反撃のスタートです。のやろ〜いっちょやったろ〜じゃね〜か!。みなさま、今日も全力で生き抜きましょうぜ!。


20:00

本日お昼間、銀座某所にて不意に10代の頃の仇名で呼び止められる。振り返ると高校時代の友人が。昔と全然変わらないいたずらっぽい笑顔。でも全体的な雰囲気はとても落ち着いた大人な感じ(翻るに我が身のなんとガキっぽいことよ)。仕事中だったので愛想無しでごめん。でも内心は久し振りに会えてとても嬉しかったのです。今度是非一杯飲みにいきまっしょい!。


2008年04月17日(Thu)▲ページの先頭へ
無事に生きて帰るということ。

本日は雨。予報によれば明日はさらなる本降りモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!。いえ、先のことを考えても気が滅入るのみ。ただ、今日を無事に乗り切ることを考えます。怪我無く無事に帰宅することこそが勝利なのだと、それを第一に考えることにします。仕事は少なく、そして雨、この厳しい状況の中で全ての困難に対して冷静に対処できるようになること、そういう力を手にしたいと思います。みなさま、安全第一でいきましょう!。


2008年04月16日(Wed)▲ページの先頭へ
反撃に転ずる日。



13:00

銀座1丁目の裏道では八重桜が満開です。本日も初夏を思わせる陽気。昨日よりもさらに温かいかも。体調もずいぶんと回復してきました。こうなるともうあれですね、反撃に転じたくなってきませんか?。不景気、原油高、円高ドル安、食料品高騰、仕事無し、されど身体には力漲っております。気持ちがたぎっております。やれるものならやってみやがれ!。そうそう簡単には潰されませんぜ。むしろ圧し掛かってくる問題群を逆に千切っては投げ千切っては投げ、敵陣深く切り込んで血路を拓いていきまっしょい!。気力充実です。



22:30

若干張り切り過ぎてしまいました。「反撃に転ずる」と言ってはみたものの、まさかこれほどとは・・・。ちょっとやり過ぎてしまいました。結果、疲労困憊であります。コムロさんに嫉妬されてしまいました。まぁ昨日は僕がコムロさんの働きっぷりに嫉妬していたのですからお互い様と言ったところですけれども。「過ぎたるは及ばざるが如し」とも申しますし、明日からはもう少し自分なりのペースで反撃に打って出ようと考えております。何しろ先は長いのです。継続は力なり。みなさま、コツコツいきまっしょい!。


2008年04月15日(Tue)▲ページの先頭へ
春本番

9:00

体調も何とかそこそこ回復した模様です。そして今日は最高気温が20℃を越えるという予報。う〜ん、服装の選択が中々に難しい条件です。ともあれ温かくなってきたのはいいことです。20℃台前半が、自転車で流していて最も気持ちのいい時期だと思います、個人的には。まぁそんな時は長くは続かないのですが・・・。この短い春、気持ちのいい空気を楽しんでこようと思います。オフィス・ワークのみなさま、機会を見つけてちょっと散歩など楽しんでみてください。それでは今日も頑張っていきまっしょい!。


22:00

御成門交差点の一角にある某ビルの温度計によると、15:30の段階で22℃をマークしておりました。もうお昼間は「暑い」と形容してもいいくらいの陽気。体調は昨日よりも明らかに良くなっており、仕事さえたくさんあれば言うこと無しの一日でした。そう、不況の足音が聞こえ始めたためか、自転車便のお仕事が4月に入ってから激減なのです。そういう「空気」が真綿のように締め付けてきます。幸い、本業の古本屋の方が少しずつではありますが注文が入るようになってきているので本当に助かっております。お客様に感謝感謝の毎日です。何だか手ごたえを感じています。


2008年04月14日(Mon)▲ページの先頭へ
焦らず一歩一歩

9:00

またもや雨。一週間予報では今週の木曜金曜も雨とのこと。どれだけ経験をつもうと、雨は嫌なものです。大切なのは焦らないこと、落ち着いていくことです。いつも以上にゆったりと時間を使い、雨中格段に高まるリスクに丁寧に対応していくのです。そして目の前の課題を着実にこなしていこうと思います。みなさま、雨、つらいですけれど立ち上がっていきましょうぜ!。


22:00

雨のせいという訳ではないのですが、ちょっと体調を崩してしまいました。会う人会う人に「顔色が白いよ」と指摘されるありさま。ですので今日は早めに休むことにします。明日までに治っているといいな。いえ、明日までに治します!。みなさまお休みなさい。


2008年04月13日(Sun)▲ページの先頭へ
崩壊寸前


ソールが剥離しかけているのを、木ネジやコーキング剤で無理矢理繋ぎ止めていた我が靴YVRですが、ついに補修不可能なレベルまで亀裂が走ってしまいました。もはや向こう側が見えております。バラバラに崩壊してしまう一歩手前といったところでしょうか。どうやらここまでのようです。この一年というもの、僕と、そしてこのお店の存在を支え続けてくれた靴よ。感謝です。成物。


2008年04月12日(Sat)▲ページの先頭へ
今年の桜はなぜか長い。



あれだけ雨雨雨雨の一週間だったというのに、桜はまだ散り切らず、あちこちでまだちょこちょこと咲いております。写真は青山墓地の真ん中の桜です。何故だかだんだん花の色が緑がかってきております。さて僕はと言えば、この一週間というもの連日雨を受け続けたことで洒落にならない疲労感が全身を蝕んでおります。階段がっ(必死)、登りにくいのですっ(必死)!。う〜ん、こんな感覚、何だか久し振りです。ちょっと新人の頃を思い出してしまいました。あの頃は毎週末というもの脚がパンパンでこんな感じでした。当時は週末は学生に戻って学業に勤しんでおりましたが、そんな学校も色んな事を骨身に沁みるほど学んでどうにかこうにか卒業し、今では週末はこのお店に専念する新米店主。本当に色々な人に支えてもらいつつ、少しだけでも歩みを進めることができているでしょうか?。答えなどはわからないし、多分存在しないのでしょう。ともあれ一歩一歩あゆみを進めるのみです。さぁ顔を上げ、前に踏み出していきましょう!。すごく疲れてはいますけど。次なる狙いは専業店主です。


2008年04月11日(Fri)▲ページの先頭へ
雨を凌ぎきって

正直昨日の雨は厳しかったのです。寒かった。苦しかった。朝のうちはまだ小降りで、仲間たちと「この位なら屁でもないね」などと囁き合っていたのですが、午後から本降りに・・・。雨具の隙間から徐々にしみこんでくる雨水の冷たさよ。結局やんでいたのは一瞬だけで、ほぼ一日中通しての雨となりました。しかしそれも何とか乗り切りました。今日は朝のうち小雨がぱらつくも、昼から一転春の陽気になるようですね。どうにも着ていくものが決まらずに困ってしまいます。ともあれ連日の雨を凌ぎきることで、また一つ何かをつかんだような心持ちがしております。朝から疲労感ずっしりではありますけれど、みなさま今日も張り切っていきまっしょい!。一歩一歩を積み重ねていこうと思います。


2008年04月10日(Thu)▲ページの先頭へ
立ち上がればいいのです。

昨日の夜の段階の予報では、今日は昼前からの雨とありました。しかし今朝は雨だれの音で目を覚ましました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。うう〜ん、もう梅雨ばりの長雨です。本日木曜日の段階で今週3日目の雨です。こう毎日雨にうたれれば、気分はもうどん底!。背中にドッシリと疲労感がまとわりついています。そして明日も雨。気持ち的に負けてしまっています。ふふふ、でもいいのです。自らの負けを自覚したところから、新しい一日が始まるのです。倒れてしまっても、また立ち上がればいいのです。みなさま、何度だって砂をつかんで立ち上がっていきまっしょい!。今日も安全運転でいってまいります!。


2008年04月09日(Wed)▲ページの先頭へ
雨多し

昨日の豪雨暴風でバラバラに吹き飛んだ傘の骨が、道路上のそこここに散乱しております。台風の通り過ぎた後によくこういう光景を見ますが、それだけ昨日の風雨が激しかったということなのでしょうか。確かに身体的にも気持ち的にもかなり疲れています。そして今日は晴れですが明日あさっても強い雨との予報。正直言って、非常に厳しいのです▄█▀█●ガーン。早くも気持ちが折れかけてしまっております。でも、七転び八起きの気持ちで行こうと思います。大丈夫、コツコツしっかりやっていけばきっと何とかなります!。何度だって立ち上がっていきましょう!。


2008年04月08日(Tue)▲ページの先頭へ
気持ちだけは前向きで

朝から車軸を流すような雨。強風吹き荒れ、時折雷鳴も轟いたりしております。これはタフな一日になりそうです。視界は悪く、体感温度は低く、ブレーキは効かず、ラインは風に流され、これでもかというくらいの悪状況です。メッセンジャーの仕事が回りきらずに大忙しになることは目に見えております。でも焦らずいくことにします。怪我をしないこと、今夜無事に家に帰り着くことを第一に考え、安全運転で行くことにします。明後日、そして明々後日も雨が降るとの予報です。困難を真正面から突っ切らなければいけない局面というのも存在するとは思います。しかし、避けられる困難は回避して、力を蓄えていこうと考えています。去年4月4日に降った雨は、魂まで凍りつくかと思うほどの氷雨でした。同等の雨を想定し、今日は冬装備でいきます。とにかくみなさま、状況は最悪ですが、気持ちだけは前向きにいきましょう。突風に飛ばされぬよう、今日は細心の注意でいきまっしょい!。


2008年04月07日(Mon)▲ページの先頭へ
目の前のことを

雨ですね。最高気温14℃という予報でしたが、雨に濡れての体感温度は10℃かそれ以下といったところです。真冬の雨に比べれば相当しのぎやすくはありますが、それでもやはり憂鬱です。しかも明日も雨。それも明日の方が本降りだとのこと。先のことを考えすぎても身動きが取れなくなるだけです。目の前の、やるべきことを一つ一つこなしていく事に徹します。コツコツと、一歩一歩行こうと思います。今日も頑張っていきまっしょい!。


2008年04月06日(Sun)▲ページの先頭へ
今年最後の桜


何だかんだで桜の話題が多かった今年です。いえ別に桜が嫌いなわけではないんです。むしろ好きです。今年最後の桜は、事務所の窓から見えるこの可愛らしい桜です。澄わたる青い空に桜色が映えております。僕も、小さくともこの花のように力いっぱい咲き誇りたいものです。ともあれこの春の陽気の中、せっせと地味な作業に励んでおります。ここを乗り越えれば大きな飛躍ができるはず。みなさま、頚木を引き千切るべく、ひそかにコツコツいきまっしょい!。


2008年04月04日(Fri)▲ページの先頭へ
残桜

先週末の雨で散ってしまうと思いきや、なんと今週いっぱい東京の桜は咲き誇っております。


千鳥ヶ淵沿いの桜の坂を下っていく道はお勧めです。半蔵門附近の公園は最近バリア・フリーになったので、散歩もしやすくなりました。そう言えばこの辺りに桜を最初に植えたのはアーネスト・サトウだそうですね。


桜田門内の桜も立派です。この土日はおそらく最高のお花見日和です。ですけれど僕は事務所にカンヅメで二日間作業の予定です。でも負けません!。突破します!。


2008年04月03日(Thu)▲ページの先頭へ
この坂を越えれば

やらなければならないことが目白押しの今日この頃、一日24時間では足りないくらいです。一日のルーティン・ワークをもっと素早くこなし、その上で睡眠時間を削るくらいやらなければいけないかもしれません。そして土日のまとまった時間をもっと有効に活用しなければいけません。とにかく今日はいつもより2時間早起きして作業開始です。反撃開始です。・・・2時間作業してみた感想。いいよ!、いける!。そしてこういう作業・努力を惜しまずコツコツ積み重ねていけば、必ずや突破できるはず!、と確信しましたですハイ。そしてこの坂を上りきれば、その時は最高の眺めが見られるはず。縮こまろうとする心に発破をかけ、みなさま、今日もジリジリ這い上がっていきまっしょい!。10分あれば相当のことができます。頑張ろう。


2008年04月02日(Wed)▲ページの先頭へ
昨日はエイプリル・フール

昨日(4月1日)の日記はエイプリル・フール用の大ウソでした。驚かせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。一回、やってみたかっただけなのです。ゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。当の日記は削除いたしました。さて気を取り直します。大風の吹き荒れた昨日とはうって変わって、今日はうららかな晴天。今日も一つ新たなチャレンジといこうと思います。みなさま、コツコツ、一歩一歩、歩みを積み重ねていきまっしょい!。今日も頑張ります!。